ディズニーシーに行って来ました!

こんにちは!歯科衛生士の阿久津です🦷
先日ディズニーシーに行って来ました!

雨が降らないか心配でしたがなんとか大丈夫でした🎀🎀

川崎市宮前区のフラワー歯科の6月のブログ_ディズニーシー

最近は天気の変動が多くなってきたので、皆さま体調を崩さないようにお気をつけてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次