こんにちは!歯科衛生士の阿久津です🦷先日ディズニーシーに行って来ました! 雨が降らないか心配でしたがなんとか大丈夫でした🎀🎀 最近は天気の変動が多くなってきたので、皆さま体調を崩さないようにお気をつけてくださいね DOCTOR BLOG よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 6月の医院からのお知らせ 7月の医院からのお知らせ 関連記事 定期健診のおすすめ 2026年5月18日 お笑いを見にいきました! 2026年4月28日 フランスに行ってきました! 2026年4月6日 さくらまつりに行って来ました🌸 2026年4月1日 さくらまつり🌸 2026年2月25日 イチゴフェスティバルに行って来ました! 2026年2月15日 ディズニーランドの歯医者さん 2025年11月10日 アクアパーク品川! 2025年9月20日