こんにちは、受付の松田です🌟 昨日は友達と江ノ島の海沿いのカフェに行きました☕️ 涼しくなってきたので風が気持ちよかったです🐚✨ みなさん気温の変化に注意して体調気をつけてくださいね🥶 NEWS よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 10月の医院からのお知らせ 11月の医院からのお知らせ 関連記事 7月の医院からのお知らせ 2026年6月19日 6月の医院からのお知らせ 2026年5月23日 5月の医院からのお知らせ 2026年4月23日 4月の医院からのお知らせ 2026年3月19日 3月の医院からのお知らせ 2026年2月23日 イチゴフェスティバルに行って来ました! 2026年2月15日 2月の医院からのお知らせ 2026年1月24日 1月の医院からのお知らせ 2025年12月23日